高速バス

変更・キャンセル

乗車券の変更およびキャンセルは、お手持ちの乗車券の出発時刻まで申し受けます。
出発時刻までにお手続きをされない場合、乗車券は無効となります。

バス会社もしくは旅⾏会社の窓⼝でご購⼊された乗⾞券について

お買い求めいただいた窓⼝にお越しください。お⼿持ちの乗⾞券の出発時刻までに窓⼝にお越しいただけない場合は、まずはお電話でご連絡ください。

コンビニ(ウェルネット)でご購⼊された乗⾞券について

発⾞オーライネット予約、電話予約後にコンビニ(ウェルネット)で購⼊された乗⾞券は、出発時刻までにバス会社窓⼝にお越しください。出発時刻までにお越しいただけない場合は、まずはお電話でご連絡ください。ただし、お取扱いは各窓⼝の営業時間内となりますので予めご了承ください。

コンビニ(JTBHTA)もしくはJTBホームページでご購⼊された乗⾞券について

上記の乗⾞券は変更ができません。⼀旦、払い戻しのうえ新たに乗⾞券をご購⼊いただきます。
払戻しの⼿続きは、JTBホームページからお⼿続きいただくか、お客様ご⾃⾝でJTBHTA販売センターにご連絡ください。払戻⼿数料、取扱⼿数料を申し受けるほか、振込⼿数料、乗⾞券送料がお客さまのご負担となります。バス会社窓⼝では払戻しができませんので予めご了承ください。
※「JTB高速バス」JTBホームページにおける販売は休止中です。

JTBHTA販売センター

TEL:
0570-016009 または 03-5796-6009(6:00~23:00)

JTBホームページ

発⾞オーライネット決済サービスで購⼊されたインターネット乗⾞票またはモバイルチケットについて

クレジット決済後は変更ができません。⼀旦、払い戻しのうえ新たに乗⾞券を購⼊いただきます。払戻しの⼿続きは、お客様ご⾃⾝で発⾞オーライネット会員専⽤ページからお⼿続きください。
お取消し期限を過ぎますと、お客様ご⾃⾝での取消しはできませんので、バス会社窓⼝へお越しいただくかお電話でご連絡ください。
ただし、お取扱いは各窓⼝の営業時間内となりますので予めご了承ください。また、払い戻しの際は⼿数料を申し受けます。なお、バス会社窓⼝では払戻しができませんので予めご了承ください。

発車オーライネット

⽇本旅⾏のホームページ(バスぷらざ)でご購⼊されたインターネット乗⾞票またはモバイルチケットについて

バスぷらざでご購⼊されたインターネット乗⾞票またはモバイルチケットは、変更ができません。一旦、払い戻しのうえ、新たに乗車券をご購入いただきます。払い戻しの手続きは、お客様ご⾃⾝で⽇本旅⾏バスぷらざホームページからお⼿続きください。
乗⾞⽇当⽇の場合は、バス会社窓⼝でお申し出いただくか、のりばで不乗⾞証明をお受け取りください。ただし、バス会社窓⼝でお申し出いただいた場合、⽇本旅⾏バスぷらざホームページで「払戻申請」の⼿続きが必要です。不乗⾞証明を受領された場合は、⾼速バスぷらざ事務局へ不乗⾞証明の送付と「払戻申請」の⼿続きが必要です。
バス会社窓⼝では返⾦ができませんので予めご了承ください。

⽇本旅⾏バスぷらざサポートセンター

TEL:
092-303-6565(8:00~21:00)

バスぷらざホームページ

閉じる

翻訳について

京阪バス公式ウェブサイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。